500年が1日に短縮可能って( ̄□ ̄;)!!

這いよれ! ニャル子さんW とあるキャンプの悪霊の家 鑑賞す。


今回は洋館物をネタにして『これでもかっ!!』とのいう勢いで小ネタを仕込んできた素晴らし回でした\(^o^)/。
ニャル子(CV阿澄佳奈)が取り寄せた怪しいチョコの中に入っていた惚れ薬のせいで各キャラクターが暴走して、ってのはいいんだよ。
ハス太(CV釘宮理恵)やシャンタッ君(CV新井里美)が暴走ってのはヨロシ。
だけど、ニャル子を応援するといって自分の想いを秘める事にした暮井珠緒(CV大坪由佳)や実母八瀬頼子(CV久川綾)まで恋心に囚われ暴走って・・・危険球すぎるだろorz。
惚れ薬入りのチョコを食べてもなんにも変わらなかったニャル子の言い訳。


既に恋に落ちているから効かない


畜生、可愛いじゃないか(*´∀`*)。
ニャル子のクセに、ニャルコのクセに、ニャルコのクセに、ニャルコのクセに・・・萌えちまった(*´ω`*)。