なんて素晴らしい修羅場なんだwktk

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない 鑑賞す。


高坂母(CV渡辺明乃)が兄高坂京介(CV中村悠一)と妹高坂桐乃(CV竹達彩奈)の二人の関係を疑い、高坂京介が受験勉強に専念させるためという名目で一人暮らしをさせるとと言う所からお話は始まったわけですが・・・高坂父(CV立木文彦)が一欠片も高坂京介の事を信じていなくて笑っちまったよ(´・ω・`)


で、一人暮らしを始めた所に次々に来栖加奈子(CV田村ゆかり)、新垣あやせ(CV早見沙織)、黒猫(CV花澤香菜)が押しかけてきた上、新垣あやせと黒猫の二人はブッキングして一気に修羅場に突入(・o・)。
高坂京介と付き合っていた黒猫と対等に張り合おうとする新垣あやせ。
なのに、なんで自分がこんなに張り合おうとするのか理由がわからずに焦る所とか、観ていて萌えたわ。
ここから一気に各ヒロイン達の牽制が始まるのかと思うと胸熱。
はぁ、TV放送でどこまでやってくれるのかしら?
ラストが今から気になってショウガナイじゃないですかヾ(*`Д´*)ノ"。