無茶しやがって

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の14話から16話までを8月18日日曜日に全世界一斉配信する、との事。
いくらなんでも頑張りすぎでしょ(^_^;)。


地上波では13話で一区切り。
続きを観たければ8月まで待て、と言うお預けプレイ・・・なんてSっぷりなんでしょう!
視聴者は黙ってMに目覚めて公開されるまで待ち続けろ・・・。
TVで見てる所では黒猫(CV花澤香菜)が引越しをして高坂京介(CV中村悠一)が振られ、それを追いかけて高坂兄妹が温泉街までやってきてる所まで観てるんだけど・・・いや、まじで面白いから。
これのラストをお預けとかマジ鬼畜プレイでしょ(´・ω・`)。
これは、お盆明けまでは死ねないですな(・ω<)。


http://www.oreimo-anime.com/stream/