新しい機種が発表されたわけだが・・・

docomoの夏発売の新モデルが本日発表されました。


CPUのパワーが上がっていたり、バッテリーも長持ちするようになっているようですが個人的にはそんなに惹かれませんね(´・ω・`)。
ディスプレイに直接触れずに指を近づけるだけで操作が出来る機能を搭載してたり、NOTTVを標準搭載になっているのもちょっと微妙・・・。
ま、今使っているスマホはもう1年使わないとダメなんで機種変更はまだ先になんですが、色々と気になるじゃないでうすか。
日本勢がだんだん製品開発から撤退していっている今だからこそ、面白い機能搭載を期待してるんですけどねぇ。


来年の夏機種には楽しそうな機種が出てることを祈ってよっと。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/new_model/index.html