これは良いEDだ

超速変形ジャイロゼッター 輝け!メビウスオーバードライブ 鑑賞す。


未来に飛ばされた轟駆流(CV井上麻里奈)と稲葉りんね(CV井口裕香)も作中時間1週間で無事帰還。
仲間たちと感動の再開を果たし・・・次のカットでは穏やかな三ヶ月が過ぎました^^;。この三ヶ月の間に新しいサーキット施設を建設して3vs3のジャイロゼッター同士のコロシアムを建設したり、学生向けのジャイロゼッター授業を充実させるなど学校らしい(?)事もしてたりして。
すっかりアルカディアって対ゼノン用組織onlyと勘違いしてたわ・・・学園だったよね、アルカディアって(^_^;)。。。


OPもマイナーチェンジし、EDも夏らしい盆踊りにダンスを変更。
うん、ジャイロゼッターの盆踊りってのが想像以上にツボに入って笑ってしまったよ(^^)。
ゴート(CV黒田崇矢)やイレイザー四天王達もなにやら暗躍し始めたようだし。
後半にも期待してますわ。