これ、どんな風に終わらせるのかしら

HUNTER×HUNTERイカイ×ト×リカイ 鑑賞す。


グリードアイランド編も終了し、ついにキメラアント編スタートです。
カイト(CV池田秀一)との出会いが2期ではカットされていたので、ここで回想シーンという形で詰め込んできたのは仕方ないところなんでしょうね(^_^;)。
正直、キメラアント編ではかなり大きな修正をしないと行けない所が多いのでどんな風に仕上げるのかが気になってたりしてます。
・・・ピトーが念能力を調べるために脳に針を突き刺す所や、王様が人間牧場宣言、女王(CV池田昌子)の人間捕食シーンなどなど。
ちょっと放送し難いシーンが多すぎでしょ(´・ω・`)。
色々と面白い念能力を持ったキメラアント討伐隊の面々とゴンやキルアとの絡みなど楽しめる所は多いんだけど・・・原作が止まってるからここで終了なんだろうなぁ。