王女さまのワガママっぷりが楽しい(^O^)

ドキドキ!プリキュア 大忙し!真琴のアイドルな日々 鑑賞す。


キュアソード(CV宮本佳那子)が普段はアイドルを所に焦点を当てた作りになる、と思っていたら・・・美味しい所はレジーナ様(CV渡辺久美子)が持って行ってしまったよ\(^o^)/。
冒頭から傍若無人っぷりを披露し、本編でも自己中心的な考えを持っていなかった人から強制的にジコチューを作り出す能力を持っていて・・・レジーナ様、マジぱねぇ。
ジーナ様が作り出したジコチューはプリキュアの必殺技が効かず、新しく4人で打ち出す必殺技も見られたし。
ジーナ様、参戦でチョット話の流れが変わってくるのかな・・・かな?


ちょっと影が薄くなってきたマーモ(CV田中敦子)やイーラ(CV田中真弓)、ベール(CV山路和弘)復活にも期待だな(^^)。