この映画を海外公開しても大丈夫なの?

先週、りすぼん(仮称)&BOBと飲んでいる最中になぜか劇場版 変態仮面を観に行く話の流れになり・・・俺、この映画を観るの2回めなんですけど(^^ゞ。
映画そのものはけっこう面白いんで良いんですけどね。
単純に頭のなかを空っぽにして笑えるバカ映画。
たとえ2回目だろうと、面白いシーンでは普通に笑えましたし。
やっぱり変態仮面と偽変態仮面の二人がビルの屋上で戦うシーンや『それは私のおいなりさんだ』と言いながら成敗するシーンなど馬鹿みたいに笑うのを抑えるのが大変でしたよ(;^ω^)。



映画の後では居酒屋で飲み食いして予定予算よりも多い額を使ってしまってチョット焦りもしましたが、楽しければ問題なし。
満足満足(^^)。