全然、マッチしない・・・泣けるぜ(´;ω;`)

スティールクロニクルBeしてきたんですが、全然マッチングしなくて大変でしたよ。


第2回アドミラルチャレンジに再び挑戦して、今日中には特典アイテムを全部コンプリートしようと思っていたんですが・・・全然勝てなくてダメでしたorz。
エンカウントする巨大エネミーは第2形態アウルゲルミルや第2形態エクスマキナSVV、第4形態ニーズヘッグなど巨大エネミーの中もでも難敵ばかり出現。
さらに、フルマッチできてないのでPL1〜3人で戦わないという縛りまでありまして・・・マジで勘弁して下さい(;_;)。
特にニーズヘッグの毒霧攻撃とジャンプでの振動に火炎球がマジでやばい。
短期決戦に失敗したら倒せないかもしれないな。


武装面ではネクリアガトリングガンのMMUTSUまで後一歩の所まで到達。
対インセクター戦で苦労しまくってきたから、本当にようやくだよ。
・・・ネクリアビームライフルは諦めてます(´・ω・`)。