本日購入分

進撃!巨人中学校 1
進撃の巨人 10
ToLOVEるダークネス 7
めだかボックス 20
となりの関くん 4
魔法少女プリティ☆ベル 10
星界の戦旗 5 宿命の調べ


4月からアニメ化スタートした進撃の巨人の新刊と公式のスピンオフ漫画。
毎度毎度、美味しい所で終わっている進撃の巨人には本当にイラッとさせられますが・・・むしろ、そこがイイ!!
で、
アニメ化が決定したとなりの関くん
内容的にはショートアニメ向きではありますしね。
個人的には、ちょっと楽しみだったりしてます(^O^)。
厚志さんの大コマのインパクトが危険すぎて濡れてしまう魔法少女プリティ☆ベルも健在。
お話はシリアスなんですが、厚志さんが出てくるだけで笑ってしまえるわけでして(^_^;)。
やっぱ、あの人の存在はJOKERだよなぁ。
時間みつけてシリーズ全部読みなおしたので星界の戦旗の新刊を買って来ました。
これでようやく最終巻が読めるっすよ(*^^*)。

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA)

星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA)