また、イベントか

スティールクロニクルをプレイしてきましたよ。


アドミラルチャレンジの報酬を地味に受け取り、プレイしようとしたら今度はpop'n MUSICとのコラボイベントが開催されとるのに気づきました。
毎度恒例の一定のミッション達成回数に到達する度に新しいカスタマイズパーツが支給される形式。
今日は2つ目のパーツを確保した所で終了。
いくらなんでも1日で全部確保は体力的にきついですからね(^^ゞ。


武装ではようやく新しいドリルスピアSMD-Fを製作出来ました(^o^)。
初期ドリルのSMD2000よりも突進力が高いのですが、瞬間火力が低くなっているのがチト残念ですね。
ただ、燃焼効果が付与されているので連続でHitさせていくとエネミーを燃やしてダメージ与えられるのが地味に嬉しい。
攻撃に加え燃焼ダメージが与えられるのが個人的にはツボなのでこっちをこれからは基本装備にしようかしら?