これを待っていた!!

みなみけ ただいま 聖なる夜、神は舞い降りる 鑑賞す。


保坂(CV小野大輔)大活躍!!
クリスマスイブを前に暴走する恐れのあった保坂をなんとか抑えようと速水(CV千葉妙子)が画策するも策は成功せず・・・最後には南春香(CV佐藤利奈)を神扱いする保坂\(^o^)/
EDも特別仕様で保坂が歌ってくれたし!!
保坂、危険過ぎるわ。
どんなに南姉妹やその友人たちがほのぼのとしたお話をやっていようと・・・保坂が出た瞬間、全てをさらって行くからな(・ω<)。
今回はアツコ(CV小野涼子)やヒトミ(CV斎藤彩夏)が何気に出番多かった気がするんですが、記憶に残ったのは保坂のシーンだけ。
みなみけのリーサルウェポンだね、保坂って(^^)/。