天城中尉、首にならないでねww

ビビッドレッド・オペレーション 伝えたい想い 鑑賞す。


黒騎れい(CV内田真礼)となかなおりをする為だけに軍の秘密基地の最下層部に突貫する一色あかね(CV佐倉綾音)達ビビッドチームの面々。
お前ら、無茶しすぎだろ(^^ゞ。
それにビビッドスーツを着て活動してると示現エンジンにかなりの負荷かかる設定だったと思うんだけど・・・私用で使ってもいいのかしら?


閑話休題


で、一色あかねの無茶苦茶な突貫&嘘偽りのなり正直な気持ちをぶつけるコンボで黒騎れいも自分の気持ちに正直になる事が出来、一色あかねとも和解し、一色博士(CVてらそままさき)に自分の事を話し始めるのですが、そこでカラスさん(CV園崎未恵)が乱入し一気に最終決戦に持ち込んで行ったようですね。
カラスさんも自分の事を『多次元世界を支配するお方』のメッセンジャー的な役割だと説明してくれたり・・・開示できる設定は、吐き出さないと行けませんからねぇ(;^ω^)。
そこら辺の話が出来る一色博士やカラスさんは終盤になってから大急ぎだ(^.^;。
黒騎れいを刻印ごろ丸呑みしてその力を得たカラスさんは自らアローン化して最終決戦仕様になったようだし。
次回のバトルに期待ですわ。