・・・これは同情出来ない

ラブライブ! 最高のライブ 鑑賞す。


学校の廃校を救う一手『スクールアイドルで知名度上昇』の決め手になりえるスクールアイドルの祭典ラブライブに参加可能な人気Top20位圏内に入ることが出来てテンション上がりまくるメンバー達・・・特に矢澤にこ(CV徳井青空)、お前感涙流すな(´・ω・`)
とは言え、現状で20位圏内とは言え確定スルまでは安心出来ないので目の前のライブに全力を出して行こうと前向きな方向で話が進んでいたのはよろしヨロシ。
そんな中、センターを任されている高坂穂乃果(CV新田恵海)が普通の練習に加え夜に一人での練習もこなす頑張りよう。
確かに立派なんですが、その頑張りが今回は悪い方向に作用したようでして。
ライブ前日の夜にも一人で練習に出かけていったのですが、天候が崩れ雨の中ランニングに出かけ・・・しっかり、翌朝には体調を崩されましたorz。
それでも、持ち前の根性と責任感でなんとかライブに参加するも1曲目終了で倒れてしまいまして。
この様子がネットで拡散したら21位以下に落ちる可能性もあるでしょうに。
さて、どんな風に順位を維持するのかしら。


で、外国への留学っぽい話が来ている南ことり(CV内田彩)はその事をメンバーになかなか伝えられずに苦悩している様子。
ライブ前になんとか園田海未(CV三森すずこ)に話せたようだけど、高坂穂乃果が倒れた状況をでせっかく話そうとしていた心が折れないといいんだけど。
残り2話、どうまとめる?