本日購入分

ハカイジュウ 9
Drc2 反社会的妄想具現症候群専門医 3
おまもりひまり 11


最終章に入ったハカイジュウ
落とし所がまだ見えてこないんですが、『日本焼き尽くして終了』とかやってくれたらある意味惚れるかも(^_-)-☆。
個人的に気に入っていたDrc2・・・打ち切りENDってorz。
なんとかタロット全種類登場しないかな、と期待したのですがダメでしたか〜。
こればっかりは大人の事情だからなぁ。
おまもりひまりでは『死んだと思っていたあの人、実は生きてました。ただし、真っ当状態じゃないですけど』という展開に。
あそこまで盛り上げた死に様だったので、ちょっと拍子抜け。
人気キャラは殺せない、ってやつなのかしらね?

Drc2 3―反社会的妄想具現症候群専門医 (BLADE COMICS)

Drc2 3―反社会的妄想具現症候群専門医 (BLADE COMICS)

おまもりひまり 11 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-11)

おまもりひまり 11 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-11)