3連覇ならず

WBC 日本vsプエルトリコ


1−3で敗北してしまいました。
プエルトリコ側の投手に序盤おさえられ、中盤以降も何度かチャンスが訪れましたが得点には結びつかず。
日本は8回裏になんとか1点を返すも、その後のチャンスを活かす事が出来ずに1点止まり。
一方、日本は1回表から先制点を許し終盤までそれが響き7回には追加点も加えられその勢いを止めるこ事叶わず敗北(´・ω・`)。


3連覇は出来ませんでしたけど3大会連続で決勝ラウンドにまで行けたのですから十分凄いデスよ。
・・・3位決定戦はないので侍JAPANの試合はこれで見納めになってしまうのが残念ですが。
もし、次回開催される事があったらその時こそ!!