ジジイいいぃいいぃぃぃいいぃぃ\(^o^)/

ビビッドレッド・オペレーション 健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話 鑑賞す。


タイトルのママです^^;。
一色健次郎博士(CVてらそままさき)が自身が開発したビビッドシステムを効率よく運用してもらおうと孫やその友達たちの仲を取り持ち、もっと仲良くなってもらおうと画策し・・・自爆するお話です( 一一)。
ついでに黒騎れい(CV内田真礼)の身体能力の高さや級友をピンチを放おっておけないお人好しさも見れまして。
ここまで主要キャラクターの紹介が続いたので、ここらでちょっと一息つく意味も含めてのお話だったみたいですね。
・・・なにせ、水着回でもあったわけですしヽ(=´▽`=)ノ。
・・・・・・三枝わかば(CV大坪由佳)と四宮ひまわり(CV内田彩)の絶望的な戦力差(胸の大きさ)もしっかり描写されまして。

現実って無情だね(´;ω;`)。