もう2年も経ったのか

まおゆう魔王勇者 「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」 鑑賞す。


やばい。
魔王(CV小清水亜美)と女騎士(CV沢城みゆき)に加え火竜公女(CV伊藤静)といい女が揃いすぎてる(^^ゞ。


勇者(CV福山潤)の側からしばらく離れないといけないので勇者の温もりに少しでもふれていたいと願う魔王。
自分に出来る事を少しずつでもアピールして勇者の気を引こうと頑張る女騎士。
自らを勇者の嫁と豪語し人前であろうとためらわずに抱擁する火竜公女。


アハハハ、勇者大変だなぁ(^_^)。
本編の方では勇者に言い様にあしらわれた司令官(CV大塚芳忠)や魔王と冬寂王(CV平川大輔)にメンツを潰された白夜王(CV東地宏樹)の復讐が次のお話の中心になるようだけど。
う〜〜〜〜ん。
司令官の壊れっぷりが本当に素敵すぎて楽しいわ(^o^)。
そして、すっかり存在を忘れられている女魔法使い(CV福圓美里)。
・・・果たして再登場はいつになるのかや(´・ω・`)