本日購入分

月光条例 21
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について 1
革命戦士 犬童貞男 2
モンスター娘のいる日常 2
ビリオネアガール 2
R18! 5
屋敷はメイドのために! 1
G'sあんだーぐらうんど 1
ロウきゅーぶ! 12


月光条例、ついに最終章突入!!
ま、前のアラビアンナイト編だけで1年以上引っ張ったのでまだまだ終わらないとは思うんですけどね(;´Д`)。
で、意外にも2巻が出ていた犬童貞男。
てっきり全1巻だとばかりおもっていたので驚きましたよ^^;。
同様に数年ぶりに新刊の出たビリオネアガールも、ね。
あとはぷらはさんの4コマが3冊も出ていたのでまとめ買いです。
・・・とりあえず作者買いしたけど、面白いといいなぁ( ´Д`)=3。
アニメ2期の放送とゲーム2作目の発売が決定したロウきゅーぶ!の新刊もお買い上げ。


本当に小学生は最高だぜ(^_-)-☆。

月光条例 21 (少年サンデーコミックス)

月光条例 21 (少年サンデーコミックス)

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について 1 (メテオCOMICS)

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について 1 (メテオCOMICS)

革命戦士 犬童貞男(2)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

革命戦士 犬童貞男(2)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

モンスター娘のいる日常 2 (リュウコミックス)

モンスター娘のいる日常 2 (リュウコミックス)

ビリオネアガール(2) (アフタヌーンKC)

ビリオネアガール(2) (アフタヌーンKC)

R18!  (5) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (5) (まんがタイムKRコミックス)

ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)