あら、イベント開催中だよ

スティールクロニクルをしてきましたよ(^o^)。


今日はインセクターには1度も遭遇しなかったのですが、変わりに第1形態アウルゲルミルや第4、5形態ニーズヘッグに何度も何度もエンカウントしまして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
アウルゲルミルは気がついたら周囲に湧いている蟻の炎に全身こんがり焼かれて涙目になったり、中途半端に攻撃して激怒したニーズヘッグにフルボッコされたり・・・勘弁して下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
同時出撃してくてた心強いお仲間のお陰でなんとか倒せんたんですけどね。
・・・単独出撃だったら絶対に無理だっただろうなぁ(>_<)。

バレンタインイベントで支給される物からはヘッドとボディのパーツはgetしました。
あと1つ残ってるみたいなんでイベント終了までにもう1回くらい遊びに行かないとなぁ。