平日昼間は過疎ってるのか?

お仕事お休みだったので Let's play スティールクロニクルヽ(*´∀`)ノ。


今日はあんまり人がいなかったのか、PLが4人全員揃うことも無いままBOSS戦に突入する事が幾度もありまして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
特に一人で第1形態とは言えアウルゲルミルと戦う事になった時の絶望感は、もうね。
・・・結局、倒せなかったし(/ω\)。
エクスマキナSVV戦でもまだ、戦闘回数が少ないので上手い立ち回り、ってのがイマイチイメージしきれなくて戦果伸びないし。
中央のタワーに登って上方から攻撃するのがセオリーなんだろうけど、それたと地上側のエクスマキナSVVの弱点攻撃を上手く狙えないし・・・。
立ち回り、重要だな。
後は第4形態ニーズヘッグにフルボッコされてショートしまくってお仲間の脚を引張たりもして。
うぬぬ。
重火力型ver3.0.の機動力の限界なのかな・・・かな?
・・・回避するタイミングがむずかしいからなぁ(´Д`)ハァ…。