嫉妬の炎が燃え上がるわ(ノ`Д´)ノ┻┻

D.C.3〜ダ・カーポ3〜 いつまでもいたいところ 鑑賞す。


初っ端から葛城姫乃(CV佐々木未来)の下着姿を持ってくるとは・・・スタッフ、やってくれるぜ(・∀・)ヤッテクレル!!
ま、その前に芳乃清隆(CV小野友樹)の行動がちょっとね。
お隣さん、という事で鍵を預かってるからとは言えいきなり鍵を開けて部屋に入る、ってのはちょっと常識ないだろ(´▽`*)アハハ。
待ち合わせ時間に遅れてる葛城姫乃も悪いんだけど、電話したりチャイム鳴らすなど色々とやれる事があったと思うのだが・・・合鍵を使って玄関の鍵を開け、そのままノックもせずに女の子の部屋に突入!!


流石にギャルゲーの主人公、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる、憧れるぅうぅうぅぅ!!


ま、そんなツッコミをAパート序盤にしてしまっていきなりお腹いっぱいにされてしまいましたわ(^O^)。