あ、こっちでもチルドレン登場した

THE UNLIMITED 兵部京介 絶対領域-Children Territory- 鑑賞す。


前話で上手く皆本光一(CV中村悠一)を出し抜いた兵部京介(CV遊佐浩二)でしたが、今回は一転皆本光一のの作戦とチルドレン達のコンビネーションにいい様にあしらわれてしまい窮地に陥ってましたよ( ^ω^)。
パンドラのホームカタストロフィ号も危うくB.A.B.E.L.に拿捕されかけるし。
ハッハッハッ、調子に乗るととんでもない目に遭うのだね。
アンディ・ヒノミヤ(CV諏訪部順一)の超能力の特性も明らかになり、B.A.B.E.L.がなんでこんな強引な方法を取ったのかも少し開示。
・・・ま、原作があるので兵部京介が死亡することはないんでしょうが(´・_・`)。
チルドレン3人のブーストされた超能力を正面から押し返す程の力を持っている、と描写された兵部京介がどんな窮地に追いやられるのか。


やべ、ちょっと楽しみだヽ(*´∀`)ノ。