いかん、どこから突っ込んだらいいのか全くわからん(/ω\)

ラブライブ! アイドルをはじめよう! 鑑賞す。


高坂穂乃果さん(CV新田恵海)の行動力は賞賛に値しますが、その暴走っぷりは驚愕するしかないですね。
一ヶ月後の新入生歓迎会に合わせてライブをしようと計画するも何を歌うのか、どんなダンスをするのか、グループの名前など何一つ決めていなかったという・・・高坂穂乃果さん、頑張って動く前にもう少し足元を確認しようね(つд⊂)。
ま、世話焼きな友達やなにげにサポートしてれている生徒会の方の支援のおかげで1stライブをなんとか形に出来そうな雰囲気になってきてますけど。


今回から入ったOP。
やっぱり踊っていましたねヽ(*´∀`)ノ。
けっこう好きな感じになっていて、ちょっと観るの楽しみなってきましたわ(゚д゚)(。_。)。