2013年 新春の新番組 其の七

問題児たちが異世界から来るそうですよ?
タイトルだけで大まかな内容が分かりました( ^ω^)。
1話観ただけだとコミュニティーに所属している様々な能力を持っているキャラクター達が色々な物をかけて対決していく、そんな物語みたいんだけど。
作品の世界観よくわからないし、浅沼晋太郎さんと三上枝織さんがいらっしゃるのでちょっと様子見かな・・・かな?


ささみさん@がんばらない
正直、予備知識無しでみたので頭が大混乱を起こしました((。_。).。o?
ま、監督新房昭之さんで制作シャフト・・・原作日日日さんなんである意味予想通りでしたけど( ̄▽ ̄)。
真性引きこもりな妹(CV阿澄佳奈)にそんな妹に全力で尽くす兄(CV大塚芳忠)と言う惹かれる組合せが自分の心を捕らえて離さなさそうですねぇ。
それに、大塚芳忠のお声を毎週聞けるなんて夢みたいだし。
録画は確定、だな(´∀`)。


19本チェック終了。
よし、今期スタートで録画した分はこれで一通り観た・・・あ、プリキュアの新しいやつがまだか(^^;ま、思ったよりも早くチェック終了して良かったわ。
・・・切れそうなヤツがほとんどなくて録画するペースが大変な事になりそうだけど(;_;)。