本日購入分

同人誌 8夏目
天空の扉 3
魔法少女かすみ☆マギカ The innocent malice 5
信長のシェフ 6
生徒会の一存 8
BTOOOM!! 10


魔法少女かすみ☆マギカと生徒会の一存はこれにて完結。
まどマギシリーズの一つだったんだけど、本編のコミカライズ完結後も続いてた珍しい(?)ヤツ。
シリーズで一番多くの魔法少女が登場し、最も多くの魔法少女がリタイアしていきまして・・・流石に全滅ENDにはならなかったな様子(´▽`*)アハハ。
ちょっと期待してたんですけどね(-^〇^-)。
生徒会の一存はアニメ2期が始まった時に最終巻、これはこれで面白いな。
個人的にはドラマもけっこう気に入っている信長のシェフも新刊出してきたし。
そこそこ豊作で、良い買い物が出来たわ(≧∇≦)b。

天空の扉 3 (ニチブンコミックス SH comics)

天空の扉 3 (ニチブンコミックス SH comics)

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

信長のシェフ 6 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 6 (芳文社コミックス)

生徒会の一存 8 (ドラゴンコミックスエイジ)

生徒会の一存 8 (ドラゴンコミックスエイジ)

BTOOOM! 10 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 10 (BUNCH COMICS)