おや、新しいパーツがあるぞ

ミゾレの降る中、スティールクロニクルをプレイしに街中へ行きましたよ・・・車、出しましたけどね(´▽`*)アハハ。


知らないうちにver.UPしていたらしく、ヘッド&ボディ&アクセサリに追加アイテムがありましたわ。
とりあえず、ボディのもこもこルームウェアとアクセサリの歯ブラシは購入。
ヘッドの方は今回は様子見ですかね?
・・・12月に大規模ver.UPが有ったばかりなので春頃まではチマチマとした物しかないんだろうなぁ(m´・ω・`)m。


巨大エネミー戦ではアウルゲルミルの第1形態、第2形態ともに遭遇し・・・今日も第2形態は倒せませんでした(;ω;)。
ま、第1形態も1回倒しそこねてるんだけどね。
ガトリングを弱点に叩き込んでやろう、と頑張ったんだけど湧いてくるアリ型エネミーの炎やハチ型エネミーの針にガリガリと装甲を削られていき、気がつけばレッドゾーン・・・で、そのままショートしてしまう可哀想な私(´・ω・`)。
インセクターにも2回エンカウント出来たんだけど・・・2回ともミッション失敗orz。
1体は倒せるだけどなぁ。
どうしても2体目倒すのに時間が足りない。
単純に自分の戦い方がダメなのかな・・・かな?
ドリルでも装備して接近戦を挑んだほうがダメージ効率いいし。
ちょっと装備変更してみるか。


にしても。
ゲーセンでは人に見られながらのプレイ、ってのは普通なんだけど。
肩が触れるくらいに近づいて見るのはちょっとやめてほしいわΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
一歩離れてなら、いくら見てもらってもいいんだけどね。