newマシーン登場!!

超速変形ジャイロゼッター はじめましてドルフィーネ 鑑賞す。


前話でプリウスαを損傷さしてしまいただ今乗る車の無い稲葉りんね(CV井口裕香)に新しいAIカーが支給される話なんですが・・・なんかハルカ(CV藤田咲)の当て馬っぷりが酷くて泣けるわ(´;ω;`)。
ドルフィーネと言う名前で初期から稲葉りんね専用に調整されていてフィギュアスケートの動きをデータ化して動きを最適化されてて・・・氷上でのスケートすら可能ってスゲェな、マジで(°д°)。
高い機動性と対象のジャイロゼッターからエネルギーを奪い、他の機体にエネルギーを分け与えることが出来るのが売りらしいんだけど・・・それ、プリウスαどう違うのかな・・・かな?ま、轟カケル(CV井上麻里奈)がハイパースペックライバードに乗り換えたから他の仲間にも順番に
newマシーンが登場するんだろうね。
さてさて。
どこのメーカーのどんな車が選べるのか。
楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ。