冨樫勇太がリア充すぎる件について

中二病でも恋がしたい! 片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)&終天の契約(エターナル・エンゲージ) 鑑賞す。


父親の死を受け入れ実母と一緒に住む為に中二病を卒業した小鳥遊六花(CV内田真礼)。
そして、それを進めた冨樫勇太(CV福山潤)。
この二人のすれ違いが見ていて微笑ましくてなぁ(・∀・)ニヤニヤ。
そんな二人の心情に気づいている丹生谷森夏(CV赤坂千夏)や小鳥遊六花の変化を素直に受け入れることが出来ずに懸命に頑張る凸守早苗(CV上坂すみれ)、年長者らしい気配りをみせた五月七日くみん(CV浅倉杏美)など極東魔術昼寝結社の夏のメンバーもいい味出してましたし。
最後、小鳥遊六花を連れ出すために自転車で迎えに行ったりするシーンなど普通に良かったよ、うん。
やっぱり10代の少年が懸命に走ってるシーンってのは絵になりますよね(^ω^)。
ヨロシです。


それにしても。
中二病を止めて髪の毛を下ろしてる凸守早苗さん、かなり可愛かったわ。
あれは冨樫勇太や一色誠(CV保志総一郎)でなくても驚くレベルだったヽ(´Д`;)ノ。