本日購入分

当て屋の椿 7
マンガ家さんとアシスタントさんと 10
かなめも 5
僕は友達が少ないconeect


かなめも、久々の新刊です。
正直、前巻の内容覚えてない上、どこに置いたのか、誰かに貸出しているのかすら記憶してないんで読むのがチト大変(´▽`*)アハハ。
次が最終巻らしいので、もう少しだけお付き合いしますか。
マンガ家さんとアシスタントさんと、はこれで終わり。
無駄に笑えるんで、頭使いたくない時や疲れてる時にはこれを読んで気分転換してたんですよ。
終わってしまうのはちょっと残念ですわ(;_;)。
新春からアニメ化な僕は友達が少ない、は本編ではなく各キャラクターに焦点を当てた外伝。
本編の裏で各キャラクターがこんな事をしていたり、過去が少し明らかになりまして。
長いシリーズになってきたので、こんな物のありですね( ゚ー゚)( 。_。)。

当て屋の椿 7 (ジェッツコミックス)

当て屋の椿 7 (ジェッツコミックス)

かなめも (5) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (5) (まんがタイムKRコミックス)

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)