立った、立った、西住みほが立った!!

ガールズ&パンツァー 絶体絶命です! 鑑賞す。


前話で戦車道全国大会で優勝しないと廃校になってしまう


と、言う絶体絶命状態な大洗女子学園。
これを知ってしまい意気消沈するかと思いきや、逆に奮起してプラウダ高校戦車部に立ち向かうことを決意・・・するも時間とともに士気が低下していく大洗女子学園戦車部の面々(´▽`*)アハハ。
確かに極寒の中で潰れかけた教会の中で士気を保ち続けるのは大変ですから、仕方ないんでしょうけどね。
それに、プラウダ高校戦車部のメンバーがピロシキを食べて身体を温めたりコッサクダンスを踊って楽しんでるのを目の当たりにしたわけですし・・・そりゃ、凹むわ(;_;)。
そんな逆境を乗り越えて起死回生の手段として自分達のフラッグシップ車を囮にし、プラウダ高校戦車部のフラッグシップ車を急襲するなど燃える展開に熱くなりましたわ。
特にプラウダ高校戦車部のフラッグシップ車を索敵する為、今まで座っていた戦車の搭乗口に立ち上がった所など本当に燃えた(*´∀`*)。


大人の事情で最終回放送が春頃になってしまったのが残念だわ、マジで。
ノンビリ放送されるの待つとするかな・・・かな。