日常が崩壊していく・・・覚醒点が溜まって強くなるからいいけどね\(^o^)/

K Karma 鑑賞す。


伊佐那社(CV浪川大輔)の日常がやんわりと崩壊していく、その序曲が聞こえ始めてきましたな。
学祭の買い出しに街に出てきていていたが、買い物リストを書いた紙が読解不能で級友雪染菊理(CV佐藤聡美)に電話するも『あなた、誰?』と返答され、自宅に電話しても繋がらず、最終手段として自宅に向かうもそこはサーキット場・・・。
徐々に壊れていく伊佐那社の世界。
いいですねぇ。
こんな風にやんわりと日常を崩壊させていく、そんなお話・・・大好きです(*≧∀≦*)


今まではネコの能力で生活できてたんでしょうね。
電話する前にネコ(CV小松未可子)がそれをやめさせようとしていたから、ネコの幻覚能力で今まで周囲の人に誤認させていたようだけど。
どうも、直接会って能力使わないといけないようで電話越しだと効果は発揮できない様子。
もともと学生でなかったのに、能力を使って学生として生活させていたから学内生活では必須の携帯端末を持っていなかったんだろうね。
ふむふむφ(゚Д゚ )フムフム…。
なら、なんでネコはそんなに伊佐那社の生活を守ろうとしてるのかな・・・かな?
私、気になりますo(^▽^)o。