また、狙ったキャラクターが出てきたな(´-ω-`)

遊戯王ZEXAL 氷結乱舞!! 氷の女王 神代璃緒 鑑賞す。


ずっと病院で眠り続けていた神代凌牙(CV増田俊樹)の妹神代璃緒(CV藩めぐみ)が目覚め、学校に再び通い始める。
そんな神代瑠璃紹介回だったのですが・・・完璧超人過ぎて笑っちまったわ(笑)。
不良と思われ周囲から恐れられている兄の逆転にならないよう努力してきたのでしょうが、それでも完璧すぎ(苦笑)。
普段は猫をかぶり人当たり良く過ごし、勧誘された部活でも部活の選手以上の実力を発揮し、デュエルでは氷メインの鳥獣族デッキを使いこなしバリアンの力を使ってくるデュエリストにも正面から戦い勝利・・・しかも、兄の弄る事に喜びを見出す!!
完璧な妹だ( ゚ー゚)( 。_。)。
歴代シリーズの中でも女キャラクターが最も多いだろうシリーズなのに、まだ女性キャラクター増やすのか。
まったく、困ったスタッフさん達だ・・・いいぞ、もっとやれ(*´д`*)!!


前話では神代凌牙がデュエルし、今話では妹の神代璃緒がデュエルする。
ハァ、九十九遊馬君(CV畠中佑)主人公なんだからちゃんとお仕事しようよ(´Д`)ハァ…。