この日程ワロタ

12月24日にNHK-FMで『今日は一日“歌う声優”三昧』が放送されるそうです。
放送時間は12:15〜24:00であいだにニュース中断はあるみたいですが、少なく見積もっても11時間は放送されるわけでして・・・これは、色々と考えさせられるな(笑)。
DJに声優の井上喜久子さんとアナウンサーの塩澤大輔さんのお二人。
このお二人の司会でクリスマスイブに声優の歌を延々と聴き続ける・・・これ、なんて罰ゲームですか(苦笑)。


ま、その日は自分は仕事の予定なんであまり関係ないんですけどね。
・・・仕事終えて帰宅したら少し位は聞いてみるかな・・・かな。

http://www.ota-suke.jp/news/85234