やばい、この主人公ガチでウザイ(/ω\*)

ROBOTICS;NOTES 夢と希望とロマンがあってこそ 鑑賞す。


ロボット研究部を存続させる為にロボコンに出場し、優勝を目指す事になった八汐海翔(CV木村良平)と瀬之宮あき穂(CV南條愛乃)なんだけど。
八汐海翔の事あるごとに言う


『キルバラ』で俺に勝てたらいいよ


発言がうっとおしくて困るわ(--;)
一応、瀬之宮みさ希(CV井上喜久子)から頼まれたのか瀬之宮あき穂の事は特別気にかけている節が見られ、影から手助けしてるようだけど・・・それでも、普段の言動がなぁ。
ゲームだと終盤ではかなり熱くなるようだけど、そこまではこのだらだらとした主人公に付き合っていくしかないのか( ;∀;) カナシイナー