あれ、予想と違うぞww

近々、結婚するまっするに嫌がらせと言う名のお祝いを画策しようとマッスルを知る悪友を招集して軽くお酒でも飲みながら話し合いをする予定でした。
でも、気が付いたら話し合いなんて開始10分程度で終了し後はただの飲み会にシフト・・・泣けるぜ(涙)。
飲み会自体は楽しかったから問題ないんですよ。
連絡を取りやすいBOBやりすぼん(仮称)にjohhnyだけじゃなく、めったに顔をあわさないTKにNTにも久方ぶりに逢えてノンビリ飯食いながらバカ話出来たし本当に楽しかった(笑)。
でも・・・今日の主題は何一つ達成できてないわけでして(超☆苦笑)。
やっば。
これ、バカやっちゃったよ。
仕方ないからバカ企画は一度保留して、寝かせておくか?