2012年 秋の新番組 其の四

めだかボックス アブノーマル
2期『13組の13人』編スタートですね。
そして、それは妹LOVEな変態兄貴黒神真黒と不幸でいる事が更なる進化発展の礎になると信じて疑わない真正M娘黒神くじらの登場を意味しているわけでして・・・テンション上がってキタァ(笑)。
・・・原作では瞬殺された裏の6人とかどんな風に演出されるのか楽しみだ。


絶園のテンペスト
自称無職の28歳エヴァンジェリン山本(CV水樹奈々)・・・存在そのものが怪しいわ(笑)。
こんな人にお墓前でいきなり話しかけられたら全力で逃げ出そうとするのも納得ですね、うん。
世界に徐々に広がりつつある黒鉄病や使用に代償を支払う必要のある魔法の存在など、好きな雰囲気はあるわけでして。
世界系なんだけど、主人公不破真尋(CV豊永利行)の妹が何者かに殺害されていてその犯人探しも重要なキーになってるみたいだし。
さてさて。
落着点、いったいどこにあわしてお話が動くのかな・・・かな?


中二病でも恋がしたい!!
痛い!
痛すぎる!!
観てるだけで全身の穴と言う穴から体液を噴出して憤死してしまうほど痛すぎる(笑)!!!!

『ダークフレイムマスター』や『邪王心眼の使い手』などあまりにもらしい二つ名・・・スクワットでもしないと耐えられそうにないわ(笑)。
富樫勇太(CV福山潤)があまりにもいい味出していてもう少し不幸な目にあって欲しい、と思うのは自分だけじゃないハズ。
学校の先生に井上喜久子、富樫勇太の母親が天野由梨と自分のツボにスマッシュヒットな人がいるのでちょっと嬉しいぞ。


これで13本チェック終了。
なんかギャグ分が少し足りてない気もするけど、それなりに楽しいのが揃ってるからヨロシヨロシ(笑)。