うはっ、こりゃたまらんww

ジョジョの奇妙な冒険 過去からの手紙 観賞す。


名言が次々に登場してきて脳内麻薬がドバドバト放出されて死ねそうです(笑)。
初代スピードワゴン(CV上田耀司)の『精神的にも紳士・・・』やDio(CV子安武人)の『あんなクズに名誉などあるものか・・・』が聴けて憤死しそうです。
本編ではジョジョ(CV興津和幸)とDioの対立が決定的になり、そろそろDio様が人間止めそうな予感・・・wktkが止まらないぜ(笑)。


で、なによりも素晴らしいのが燃えて萌えられそうなOP。


ジョジョ〜その血の運命(さだめ)〜』歌い手 富永TOMMY弘明


OPカットもイイし歌声もイイ。
聴いてるだけでテンション上がってくる事間違いなし!!
視聴確定かな・・・かな(笑)。