本日購入分

碧海のAiON 11
そらのおとしもの 16
1月のプリュヴィオーズ 1
魔王様ちょっとそれとって!! 1
繰繰れ!コックリさん 3
バビル2世 ザ・リターナー 6
CAPTAINアリス 8
魔法少女まどか☆マギカ〜The different story〜 中
ソード・ワールド2.0リプレイ バウムガルトの迷宮城
ソード・ワールド2.0リプレイwith 2 戦乙女のオデッセイ
アリアンロッド2E・リプレイ・ヴァイス 1 ためらい少女と白き薔薇の刻印
ダブルクロス3rd リプレイ・デイズ 4 若君☨奮闘
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね 8


影崎由那さん連載の碧海のAiON無事完結!!
前シリーズのかりんは途中で買うの止めたんで最後まで買ったのは大正小町事件帳 櫻の一番以来になるのか。
元々、卒業写真とかNever7で好きになった絵師さんなんで買い始めたわけなんですが気が付けば同人誌も買い集めるほどお気にになるとは夢にも思わなんだわ。
さて、今から次の連載が待ち遠しいのぉ・・・で、たまにで良いんでゲームのキャラデザもやって欲しいな(笑)。
そらのおとしものは3期目のアニメ化が決定してるわけでして・・・セイレーンさん初登場の時は嫌な奴だったのに萌えキャラ化してますよ(苦笑)。
初期ではニンフ(CV野水伊織)の羽をむしったり、アニメ1期ではラスボスになってたりと大活躍だったのに・・・なんか影も形も残ってないのが悲しいっすわ(合掌)。
安定の面白さのバビル2世に予想を超えた鬱展開が繰り広げられそうな魔法少女まどか★マギカも面白いし。
帯に売り文句に惹かれて手に取ってしまった1月のプリュヴィオーズと魔王様ちょっとそれって!!も楽しそうな予感。
凄い勢いで人死にが出るマンガとバカ満載の日常マンガと対極にある2冊だけど、面白ければ正義だからね(笑)。
今秋からアニメがスタートしたお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねの新刊も確保・・・アニメの方はまだ観れてないけど(苦笑)。
で、リプレイ4冊もget。
最近は忙しくて積み本が増えてきてるけどチマチマと消化していこっと。

碧海のAiON 11 (ドラゴンコミックスエイジ)

碧海のAiON 11 (ドラゴンコミックスエイジ)

1月のプリュヴィオーズ 1 (愛蔵版コミックス)

1月のプリュヴィオーズ 1 (愛蔵版コミックス)

魔王様ちょっとそれとって!! 1 (ヤングジャンプコミックス)

魔王様ちょっとそれとって!! 1 (ヤングジャンプコミックス)

バビル2世ザ・リターナー 6 (ヤングチャンピオンコミックス)

バビル2世ザ・リターナー 6 (ヤングチャンピオンコミックス)

CAPTAINアリス(8) (イブニングKC)

CAPTAINアリス(8) (イブニングKC)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (中) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (中) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(4)  若君・奮闘 (富士見ドラゴンブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(4) 若君・奮闘 (富士見ドラゴンブック)