本日購入分

回転る賢者シュライブヴァーレ 1
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 1-2
さくら荘のペットな彼女 3
けいおん!highschool


昨日買った単行本が面白かったので星屑七号さんの単行本揃えようかと思い買ってみました。
けど、ね。
帰ってから気づいたんだけど、、ラノベ買うの忘れてたんだよねぇ(苦笑)。
次に出かける事が有ったらその時には買っておかないと。
絶賛(?)アニメ放送中のさくら荘のペットな彼女のコミックもお買い上げ・・・アニメ、まだ観れてないけど(乾笑)。
で、これでラストになるけいおん!
高校生組最後の活躍をしっかり拝見させてもらいましょっと。

さくら荘のペットな彼女 3 (電撃コミックス)

さくら荘のペットな彼女 3 (電撃コミックス)

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)