2期やるのね

う〜〜〜〜〜ん。
1話目が一番面白くてそこから徐々にパワーダウンしていったように感じるんですが、2期制作決定ですか・・・よし、おじさん張り切って観ちゃうぞぉ(笑)。
要所要所に入ってるクトゥルー神話や各種アニパロ、ゲーパロのネタを見極めるのが楽しい、と言う少し捻くれた楽しみ方をしてましたが、楽しかったですからね。
今度はどんなネタを仕込んでくれるのかしら?


そう言えば、ファイ・ブレイン3期制作や先日最終回を迎えたばかりのエウレカセブンAOは今秋放送予定の特別版で完結予定らしいんだけど。
ファイ・ブレイン3期は良いんだ、1期毎に話をしっかり終わらせてるから。
だけど。
ラストは劇場版とかそういうフリはなんかイラッとしますわね・・・エウレカセブンAOはTVで完結編を放送するらしいからまだマシだけど?
最近、そんなのが本当に増えていて食傷気味だわ(苦笑)。


http://www.nyaruko.com/countdown/