凄い勢いで崩れてくのな

ココロコネクト キズランダム バラバラと崩れる 観賞す。


『欲望解放』と言う新しい事象に巻き込まれる事になった文化研究部の面々。
男に絡まれていた女の子を助けたい、と言う欲望に突き動かされ傷害事件を起こしてしまい自宅に閉じこもっている桐山唯(CV金元寿子)。
そんな桐山唯をなんとか説得して学校に来てもらおうと頑張る部活のメンバー達。
・・・ただ、あまりにも熱心に説得しようとしすぎて稲葉姫子(CV沢城みゆき)がちょっと欲望解放してしまい大変な事になったりもしましたが(苦笑)。


けど、アレだな。
欲望解放に一番怯えている稲葉姫子さんって余裕が全く無くなっていて見ていて楽しいな。
懸命に頑張って部活メンバーに助言して自分を保とうとしている姿がみていて痛ましく・・・オラ、なんだかわくわくしてきたぞ(笑)。