本日購入分

ゼウスの種 3
恋するみちるお嬢様 1
ピース*2 1
アカメが斬る! 6
あいえすっ! 2
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3
IS〈インフィニット・ストラトス〉5
朱月のアゲハ 1
いいんちょ。5
けいおん!college
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7
ソードワールド2.0リプレイ Sweets? きらめき魔剣はあきらめない!
アリアンロッド・サガ リプレイ・デスマーチ? 一か八かの大勝負!
アリアンロッド・サガ リプレイ・デスマーチ? 逆襲★ハピネス
憑物語


ほぉ、今日は15冊ですか。
これでも何冊か買うのを控えたり、シリーズ切ったりしたんですけが・・・ま、それでも新シリーズに手を出しているので意味ないんですが(乾笑)。
意外に面白く気に入ってるゼウスの種。
元ネタの神話を多少なりとも知っているので余計に笑えるんですよねぇ(笑)。
原作が止まっているせいでコミックもこれで終了のIS・・・不憫なり(合掌)。
で、そろそろ総力戦に突入しそうなアカメが斬る!
ここまででもかなり殉職率が高いんですが・・・ラストエピソード終了時には何人が生き残ってるのかな・・・かな?
今秋からアニメが放送されるお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの原作とコミック同時発売は予想通り。
蛇足感が大きいけいおん!も一応ご祝儀扱いで購入。
で、忘れた頃に出てくるいいんちょ。も見かけてお買い上げ。
後は各種リプレイを確保して・・・おや?
元は西尾維新さんの憑物語が出ている、と聞いてそれを買いに行っただけのハズが・・・カバンがずいぶん重くなったものだわ(笑)。

ゼウスの種(3) (講談社コミックス)

ゼウスの種(3) (講談社コミックス)

恋するみちるお嬢様(1) (ガンガンコミックス)

恋するみちるお嬢様(1) (ガンガンコミックス)

ピース*2(1) (ガンガンコミックス)

ピース*2(1) (ガンガンコミックス)

あいえすっ!  2 (アライブコミックス)

あいえすっ! 2 (アライブコミックス)

いいんちょ。 5巻 (ガムコミックス)

いいんちょ。 5巻 (ガムコミックス)

けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(7)  一か八かの大勝負! (富士見ドラゴンブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(7) 一か八かの大勝負! (富士見ドラゴンブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(8)  逆襲☆ハピネス (富士見ドラゴンブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(8) 逆襲☆ハピネス (富士見ドラゴンブック)

憑物語

憑物語