何気に楽しんで観てました

松雪ランデブー 10話&11話 観賞す。


綺麗にまとまり過ぎて感動したよ。
生きている葉月良助(CV中村悠一)と既に他界している島尾篤(CV福山潤)にその奥さんで未亡人となった島尾六花(CV大原さやか)のちょっと不思議な三角関係(?)を取り扱ったお話。
葉月亮介の身体に乗り移った島尾篤が生前出来なかった事や島尾六花に伝えられなかった事を伝え、後ろ髪惹かれながらも葉月亮介に身体を返す流れやエピローグとして葉月亮介達が亡くなった後で島尾六花の孫に大切に残してあった自分の遺品を全部処分してと頼む下り、など良いわぁ。


派手さはないんだけどね。
感情の変化とか心情吐露とかが丁寧に描かれていてツボにはいってました。
全11話、堪能させて頂きましたわ(笑)。