こもバカップルがwwww

氷菓 あきましておめでとう 観賞す。


リアルでは9月ですが、作中では大晦日&お正月・・・うん、良くある事だよね(笑)。
蔵と納屋とを間違えてしまい、誤って納屋に閉じ込められ、そのまま数時間二人っきりで過ごす折木奉太郎(CV中村悠一)と千反田える(CV佐藤聡美)。
真冬の深夜にコートなどの上着なしで納屋に二人っきり・・・ハハハハハ、雪山遭難イベントを連想してしまった俺は死んだ方がいいんだろうな(乾笑)。


で、今話で一番光っていたシーンが折木奉太郎福部里志(CV坂口大助)が見ていた時代劇ドラマの戦国武将同士が剣戟をしてる所だったきがしまして。
・・・千反田エルの着物姿や伊原麻耶花(CV茅野愛衣)の巫女服姿よりもそっちに目が行った自分は本当にたいがいだよなぁ(超☆乾笑)。