この匂い、これぞ戦場

トータル・イクリプス 予兆&BETA進撃&死闘の果て 観賞す。


ようやく、ようやく、ようやくBETAとの戦闘回ですよ。
1,2話以降はちょっと話の雰囲気が変わり


アレ、もしかして違うアニメ録画してるんじゃないのかな?


なんて疑ってしまう事もあったのですが・・・ようやく落ち着いた(笑)。
BETAとの戦闘や各国の駆け引き、軍内部の派閥争い。
いやぁ、やっとらしくなってきた・・・任務の為に倉庫に残り、結果タンク級のBETAにむさぼり喰われた整備兵は不憫でならんが(合掌)。
次回は重光線級のBETA相手にユウヤ(CV小野大輔)やステラ(CV大原さやか)がどこまで奮戦するのか。
死なないでくれよぉ(笑)。