空気読めよ、小悪魔王さんww

戦国コレクション The Dune 観賞す。


今話は智謀策略お手の物の尼子経久(CV喜多村英梨)メイン回。
で、どんなお話になるのかと言うと・・・幼稚園でお砂場を巡るお話になりまして(笑)。
ハハハハハ、まさか幼女になって出てくるとは思いもしませんでして。
これは想定外すぎるでしょ(笑)。
砂場を三分している各勢力を順に策略で傘下に収めていき、無垢な笑顔と技術提供で人心をまとめ上げ、最後には無事砂山全体を使った巨大なお城を作る事に成功。
園児たちと一緒に作り上げた城を見上げながら終わる、と思いきや・・・最後の最後でkyな小悪魔王織田信長(CV大久保瑠美)が砂城を踏み潰し終了(乾笑)。
さすがの織田信長も城を潰されて大泣きする尼子経久や園児一同相手には手も出せず逃げるしかなかった、と言うオチでして・・・本当に、なにやってんだ小悪魔王。(苦笑)。


なんかストーリーが全然進んでいない気がするんだけど。
お話が毎回メインキャラの違うオムニバス形式だからしかたないのかな・・・かな?
これはこれで面白いから良いんだけど、どんな風に終わらすのかしらねぇ。