こいつとは美味い酒が飲めそうだww

境界線上のホライゾン2 広場の男女 観賞す。


点蔵さん(CV小野大輔)の好感度が赤丸急上昇するわ(笑)。
ここまでもギャグパートからシリアスパート、戦闘と幅広く活躍していた縁の下の力持ち的存在だった点蔵さんですが・・・ここで一気に好感度大上昇です(爆笑)!!
メアリ(CV堀江由衣)とも会話で英国の深い知識を見せるもそれがエロゲーから得た知識だったり、おっぱい主義を自称するもメアリのお尻を見てお尻主義に主義変更してもイイとのたまったり・・・お前、カッコ良すぎ(笑)。


2部ではプロモから点蔵さんがかなり美味しいポジションに居る事は分かってたけど、美味しすぎるでしょ、これは。
なんだろう。
原作でも読んでみようか、って気になってきましたよ。