また、キャラクター増えたww

DOG DAYS' パスティヤージュ英雄王伝説 観賞す。


各国の御姫様で首脳会談を開きこれからの興行の事などは話し合う裏で、大変なことが発生してしまったわけで。
パスティヤージュ公国救国の勇者アデライト(CV喜多村英梨)とパスティヤージュ公国を滅ぼしかけた(?)魔王ヴァレリア(CV鳥海浩輔)が長い封印を経て復活し、あらたなトラブルを持ち込むわけですね(笑)。
ま、魔王ヴァレリアは不特定多数の人間から一気に気力を奪うという強力な技をもってるのですが・・・やってる事やノリはちょっとHな中学生のそれと大差ないわけでして(苦笑)。
一方、救国の勇者がちょっとドジで抜けている所のあるお人柄・・・で、魔王ヴァレリアに対してだけは容赦のないご性格をなされていて(乾笑)。
しかも、このお二人。
なにやら、ちょっとイイ雰囲気(笑)。


結局、このお二人は再封印されようとするも封印石の調子が悪く、調整が済むまでは現地に逗留する事になりまして。
また、キャラクター増えたわ(笑)。
パスティヤージュの御姫様クーベル(CV悠木碧)だけじゃなく、前話ではルキアン卿(CV日笠陽子)の兄イスカ(CV勝杏里)が登場。
おぉ。
どれだけ新キャラクター増やすつもりだ、スタッフは(苦笑)。
これではガレット騎士団団長のゴドウィン(CV若本規夫)や実況のビオレさん(丹下桜)の出番がますます減ってしまうではないですか・・・泣けるぜ(涙)。