本日購入分

同人誌 2諭吉
るろうに剣心-特筆版- 上
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1
エンバーミング 7
めだかボックス 17
鏡面のシルエット 2
ナポレオン〜覇道進撃〜 3
BTOOOM!! 9
Fate stay/night 19
はわっと☆ナイトウィザード! 1
魔王なあの娘と村人A 4 〜めちゃメタなフェスティバル〜
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
化物語


和月伸宏さんの単行本が2冊同時発売。
はい、迷わず買いますよ(笑)。
・・・エンバーミングは久しぶりの新刊なので前までの内容少し忘れてるんで、ちょっと読み直さないといけないんですけどね(苦笑)。
来夏映画化なあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の単行本もついでにご購入。
いや、ついつい買ってしまいましたねぇ。
勢いもままゲームの方も買ってしまったし・・・衝動買いしてしまう自分、まだまだ青いようで。
今秋アニメ化のエンバーミングBTOOOM!も新刊買えたし、ナイトウィザードのコミックも買えたわけでして。
ヨロシヨロシだよ、うん(笑)。

るろうに剣心―特筆版― 上巻 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心―特筆版― 上巻 (ジャンプコミックス)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 7 (ジャンプコミックス)

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 7 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)

ナポレオン~覇道進撃~ 3 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン~覇道進撃~ 3 (ヤングキングコミックス)

鏡面のシルエット(2) (アフタヌーンKC)

鏡面のシルエット(2) (アフタヌーンKC)

BTOOOM! 09 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 09 (BUNCH COMICS)

はわっとナイトウィザード1 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

はわっとナイトウィザード1 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒 - PSP

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒 - PSP

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版) - PSP

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版) - PSP